Planning プランニング部門

協賛企業

タワーレコード株式会社

企業サイトはこちら

※当アワード限りの利用とする

部門

プランニング部門

募集課題

ネット通販(TOWER RECORDS ONLINE)、サブスクサービス(TOWER RECORDS MUSIC)広告 (どちらか一方でも可)

募集する企画の目標

渋谷店というランドマーク店のある渋谷駅に、あえて!(ここ重要!)掲出する自社のWEB系サービスの広告を募集します。

市場の動向や、想定ターゲットとその特徴

特にコロナ禍以降タワーレコードもWEB系のサービスの比重が高くなりつつありますが、モノを売るだけでなくコミュニケーションが生まれる場としてのリアル店舗の重要さは変わりません。リアルとWEBのシナジーを生み(渋谷の)音楽シーンをますます面白くしてください。

商品やサービスの訴求ポイント

ネット通販やサブスクのサービス内容は皆さんご存じのとおりです。そして、リアル店舗の楽しさも十分ご存じであると思いますので説明は省略させていただきます。

応募作品に期待すること

表ではWEB系サービスの広告の体裁をとりつつ、実はWEBとリアルのシナジーを生むような、(あえて!)渋谷駅にこの広告が掲出されている理由が”腑に落ちる”面白いアイデアをお待ちしております。

制作における注意点等

特になし

作品応募 ※ は必須項目です

ファイルが指定されていません
ファイルが指定されていません

アンケート ※ 1度アンケートにご回答いただいた方は回答不要です。

Q1.あなたは、メトロアドクリエイティブアワードを何で知りましたか。当てはまるものを全てお選びください。(複数回答可)

Q2.あなたが今回メトロアドクリエイティブアワードに応募した理由を教えてください。(複数回答可)

Q3.メトロアドクリエイティブアワードへの応募を通して、
「交通広告」(もしくは東京メトロ媒体)に興味を持ちましたか。

Q4.あなたがこれまでに応募したことがある公募型広告賞について
当てはまるものを全てお選びください。(複数回答可)

Q5.Twitterにて今後情報発信してほしい内容があれば全てお選びください。

※ 入力内容をご確認の上、プライバシーポリシーに同意いただき、
作品をご応募ください。

株式会社宣伝会議プライバシーポリシー

http://www.sendenkaigi.com/privacy/
PAGE TOP

Copyright©Metro Ad Creative Award . All rights reserved