Design デザイン部門

協賛企業

株式会社Knot (ブランド名:Maker’s Watch Knot)

企業サイトはこちら

本年度の応募受付は終了いたしました

課題オリエンテーション

部門

デザイン部門

募集課題

ショップ(ギャラリーショップ)でカスタマイズ体験したくなるデザイン

募集する企画の目標

ショップ(ギャラリーショップ)への来店促進

市場の動向や、想定ターゲットとその特徴

スマートウォッチが台頭し、時間の確認だけであれば誰もがスマートフォンを見る時代。

時間を見る道具としてだけではない、新しい価値が求められています。

Knotは腕時計をパーソナライズや、ファッションとしてのコーディネートをたのしめるリストウェアと定義し、同業種におけるコンペティターには無い価値創出を目指します。

商品やサービスの訴求ポイント

カスタマイズウォッチであると同時に商品にたくさんのストーリーがあるのも魅力です。

日本各地のパートナーとものづくりをしているKnotだからこそ、ギャラリーショップ(直営店)でカスタマイズ体験をしながら、そんな背景や日本各地の魅力も気づいていただきたいと考えています。

応募作品に期待すること

カスタマイズ体験に魅力を感じ、店舗に足を運びたくなるクリエイティブ。

制作における注意点等

・ネガティブな表現や政治、宗教に関する表現はお控えください。

・弊社ロゴのダウンロードおよび使用につきましては、当アワードご参加者による企画応募時のみ可能です。

・弊社ロゴの加工、および改変は一切ご遠慮ください。

・企画応募後はロゴデータの廃棄をお願いいたします。

PAGE TOP

Copyright©Metro Ad Creative Award . All rights reserved